株式会社 セキノ興産 小諸店 雨漏り修理

口コミ評価平均

★★★★★
0
口コミ 0件

目安料金

目安料金について

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

サービス内容の詳細

雨漏りは天井の損傷以外でも起きます。
「雨漏り=天井で起きる」というイメージから屋根材の損傷が原因で雨漏りが起こっていると思いがちな方が増えています。しかし、雨漏りは必ずしも屋根材の損傷だけで起こりとは限りません。じゃあその他でどんなことが考えられるのか、それは住宅のヒビ割れです。外壁は長い間雨風にさらされることで、老朽化しヒビ割れを起こすことがあります。そのヒビから雨水が入り、雨漏りとなることもあります。そのため、雨漏りが起きた際はいろいろな可能性を考えるようにしましょう。

雨漏りがおきたときの対処法
雨漏りが起きたときの応急処置法として、大前提にしておくべきことは落ち着いて対処することです。いざそんな落ち着いた対処を取ろうとしても、実際は慌ててしまうものです。雨漏りは2次被害が起こらないような対処法がカギになってきます。そのため、慌てずしっかりとした対応が必要になってきます。では、どういった対処が良いのか。1つ目は、バケツやタオルを使って水溜まりが広がるのを防ぐことです。床に水がたまるとシミになり、木材を傷めてしまうかもしれません。そのため、水が溜まらないような工夫をしましょう。2つ目が、屋根や外壁にブルーシートを被せるです。原因がわかっている際はその箇所にブルーシートを被せましょう。そうすることで、その箇所に雨水が入りにくくなり、その場しのぎとして雨漏りを防ぐことが出来ます。

雨漏り修理ではお見積りを行っています。
弊社ではお客様からご依頼が入り次第、お見積りや調査などを行っております。そのため、まずはお電話かHPにあるお問い合わせフォームから資料請求を行ってください。お客様と相談を重ねて、お客様の要望にあったプランを提案させていただきます。

株式会社 セキノ興産 小諸店からのコメント

雨漏りはもちろん住宅のリフォームなら株式会社セキノ興産小諸店へお申し付けください!
弊社は東日本の幅広い地域に拠点を構えているリフォーム会社です。創業70年以上の伝統があり、高い技術力がございます。私たちはお客様の満足を最優先に考えたサービスを提供し、お客様と共に住宅を育てていきます。まずはお電話やメールなどでお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

雨漏りの工事には立ち合いが必要ですか?
原則立ち合いは不要となっております。作業に入る前と作業後の状態を見ていただくために、その時のみ立ち合いを求めることがございます。お手数をおかけしますが、その際は立ち合いの程よろしくお願いいたします。

対応エリア

  • 長野県

対応サービス一覧

株式会社 セキノ興産 小諸店の会社概要

  • 住所

    長野県小諸市大字西原字深沢反700-10

  • 資本金

    -

  • 電話番号

    0267235577

  • 従業員数

    -

  • 営業時間

    -

  • 営業所

  • 定休日

    -

  • URL

    Z9bKNU2t

  • 設立年

    -

ページトップへ戻る