インターロック(津市) 鍵開け・交換・修理
最新の口コミ
-
鍵開け・交換・修理インターロック(津市)三重県 津市2016年10月23日
-
鍵開け・交換・修理インターロック(津市)
数日前からトイレの鍵がカタカタしていたのですが、とうとう開かなくなってしまいました。こんな事もあるんですね。インターネットで調べて鍵屋さんに来てもらうことにしました。鍵屋さんって玄関や車の対応だけではないんですね。作業は見せてもらえないので、わたしはリビングで待っていたのですが数十分で開けてくれました。開けっ放しでも困るので結局交換してもらいました。トイレは明日っていうわけにはいかないので助かりました。
三重県 津市2016年10月22日 -
鍵開け・交換・修理インターロック(津市)
近頃トイレの流れが酷くなっていて気になっていたのでこちらの業者さんに対応をお願いしました。予定時間に無事駆けつけてくださった業者さんには事前にトイレの修理方法や料金などをしっかり説明してくれたので安心してお任せすることができました。結果として部品の交換が必要だったようですがトラブルもなく無事直していただき助かりました。
三重県 津市2016年10月21日
よくあるご質問
- -
-
-
対応エリア
- 三重県
対応サービス一覧
インターロック(津市)の会社概要
-
住所
三重県津市高野尾町5384
-
資本金
-
-
電話番号
059-230-7044
-
従業員数
-
-
営業時間
ー
-
営業所
ー
-
定休日
-
-
URL
ー
-
設立年
-
川越の水道修理業者を探していた時、アンシンミズトラブル110番24を紹介されたのでアドバイスにしたがって連絡をしてみました。土曜日の夜だったのですが、厭わずに対応をしてくれたためとてもうれしかったです。なぜ突然ウォシュレットの水が止まらなくなってしまったのか私にはまったくわかりませんでしたが、丁寧に説明をしてくれました。