M3 鍵開け・交換・修理
- 低価格で丁寧な仕事
ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!
生活110番お客様相談窓口につながります。
企業ID:2009
アピールポイント
-
今まで培ってきた経験を武器に、きっとご利用者様の満足度を満たしてみせます。
-
ご利用者様によって異なる要望でも柔軟に対応。お客さまに寄り添った業務を提供いたします。
-
カギトラブルの解決も、防犯性能の向上も、まとめてM3にお任せください。
- 低価格で丁寧な仕事
最新の口コミ
玄関ドアの鍵がきしむような感じの音がしてきたので業者に相談してみました。
鍵開け・交換・修理
柏原 輝信さん 2016.12.26玄関ドアの鍵がきしむような感じの音がしてきたので業者に相談してみました。出張見積が可能ということで事前に鍵メーカーと品番を伝えておくと修理部品の在庫を見てもらえました。部品はあるという連絡を受けて当日見てもらうと、一部の部品が摩耗していることから該当部品を交換して全ての合鍵にアタリ調整をかければ問題ないという説明を頂けました。シリンダーごと交換するのばかりが鍵屋ではない技術力を見せて頂き助かりました。
会社から帰宅して玄関を開けようとカギを回したところ、カギ自体がポロッと取れてしまいました。
鍵開け・交換・修理
山村 弘也さん 2016.12.23会社から帰宅して玄関を開けようとカギを回したところ、カギ自体がポロッと取れてしまいました。これでは全く錠前の意味をなさないため、夜間も完全に無施錠状態となる物騒なのですぐに業者に依頼しました。1時間ほどで到着して状況を見て驚いていましたが、鍵は取れていたのである意味新規取り付け状態になりました。取り付け可能な物から選んで作業を行いますが、せっかくなのでディンプルキータイプにしました。わずか15分程度で取り付け完了したので手際が良かったです。
わが家は古い家なのでそれに伴ってカギもかなり古いものを使用していました。
鍵開け・交換・修理
宮内 充則さん 2016.12.16わが家は古い家なのでそれに伴ってカギもかなり古いものを使用していました。外出先から戻りカギをかけようとしてときに突然カギがカギの穴の中で折れてしまいました。さすがに自分ではどうしようもないのでM3さんにご連絡してカギを取り除いてもらいカギ開けしてもらいました。新しいカギの交換もお願いし、終了までとてもスムーズだったので助かりました。
鍵の調子がおかしいなと思っていたのですが、思いっきり回した瞬間鍵が折れてしまいました。
鍵開け・交換・修理
皆川 憲一さん 2016.11.30鍵の調子がおかしいなと思っていたのですが、思いっきり回した瞬間鍵が折れてしまいました。家には私しか住んでいないので、やってしまったと思いながら、生活110番で見つけたM3さんに鍵の製作と開錠をお願いしました。視てもらうと、鍵とシリンダーが両方劣化していたみたいです。鍵穴の掃除と、鍵を新しく製作してもらい家にはいる事が出来ました!
テレビで簡単に家のカギが開けられてしまう場合もあるということを知り、怖くなって私の家のカギもを見直すことにしました。
鍵開け・交換・修理
及川 恵子さん 2016.11.30テレビで簡単に家のカギが開けられてしまう場合もあるということを知り、怖くなって私の家のカギもを見直すことにしました。「M3」さんで色々と相談させて頂き、私の家のカギはどのようなカギかわかったので、もっと開けられにくく安心なカギに交換してもらいました。普通のカギのようですが、カギのデコボコなどが違うらしくピッキングされにくいということだったので、安心です。
サービス内容の詳細
【M3の業務姿勢】 ピッキング対策、カギの複製は当社の得意分野です。長年の実績によって洗練された業務でご利用者様のカギ問題に真摯に取り組みます。不明点がある場合にはそれを丁寧に説明し、少しでもご利用者様が安心していただけるように努力いたします。 【幅広い業務内容】 当社は幅広い業務をご利用者様に提供し、少しでも満足いただけるように努めていることが強みです。これは流石に対応してもらえないかな、と思っても、ぜひ一度お話を聞かせてください。できる限りの動きをみせます。
サービスの流れ
01.電話にてお問い合わせ
お電話の際に生活110番を見たとお伝えください
02.ご相談
スタッフが相談に対応し、調査の詳細を決めていきます。
03.現地調査
現地の状況を見て、施工内容をまとめます。
04.お見積もりとご契約
まとめた施工内容を提示し、それに沿った金額をお見積もりします
05.作業開始
ご利用者様の問題を重点的に意識して作業します。
06.作業完了
施工内容に満足いただけたら、代金のお支払いをお願いします。
- STEP 1
電話にてお問い合わせ
お電話の際に生活110番を見たとお伝えください
- STEP 2
ご相談
スタッフが相談に対応し、調査の詳細を決めていきます。
- STEP 3
現地調査
現地の状況を見て、施工内容をまとめます。
- STEP 4
お見積もりとご契約
まとめた施工内容を提示し、それに沿った金額をお見積もりします
- STEP 5
作業開始
ご利用者様の問題を重点的に意識して作業します。
- STEP 6
作業完了
施工内容に満足いただけたら、代金のお支払いをお願いします。
スタッフ紹介
カギ担当スタッフ
当社はカギのトラブルシューティングをはじめ、様々な業務によって皆様をサポートいたします。これまではかゆいところに手が届かなかったという方でも、きっと満足の頂ける結果を提供できると自負しています。多角度からのアプローチは、柔軟な対応を可能としてくれます。要望に沿った業務を計画いたしますから、些細なことでもお気軽にご相談ください。
M3からのコメント
カギ関係でお困りでしたらぜひM3へとご相談ください!
【早期での対応】 カギトラブルは防犯性能に対して大きな影響を与えるため、早めの対応が重要となります。これを怠ってしまっていたがために思わぬ事態へと発展してしまうかもしれませんから、決して軽視するようなことがないようにしましょう。私たち「M3」に依頼してくだされば、迅速な対応を提供させていただきます。 【カギトラブルの解決方法】 カギを無くしてしまったという場合ですと、カギ開けと同時にカギ交換作業を行うことが推奨されます。予備のカギなどが残っていれば複製することも可能なのですが、万が一他人の手に渡っていて、身元が特定されてしまうと大変なことになるかもしれません。万全を期すためにも、より最適な手段をお選びください。インキーなどで開錠できなくなってしまった場合は、スタッフが少しでも早く駆けつけて問題を解決します。お困りの手を差し伸べていただければ、できる限りの力でご利用者様をサポートいたします。 【防犯対策についても相談を受けます】 ピッキング技術が日々進化しているように、カギの防犯性能も日々進化しています。しかし、いくら進化しているとはいっても、それを使用していない場合は進化したピッキングにやられてしまうかもしれません。このような事例も、当社は引き受けます。より防犯性能に特化したカギを取り付け、ご利用者様の身の安全を確保いたします。
お電話1本で無料お⾒積り
お気軽にご相談ください!
24時間365⽇受付︕
0800-805-7972
M3の詳細情報
価格
トラブル内容
種類
24時間365日対応
対応
場所
よくあるご質問
対応エリア
対応サービス一覧
水漏れ修理・トイレつまり工事
鍵開け・交換・修理
ガラス修理・交換
ドアノブ修理
お客様へのお願い
場合によってはカギの紛失時に相当のパニックが予想されますが、そのような事態でも冷静に最低限の事実だけでもまとめておいていただけると、より円滑な契約が可能です。もちろん、どのような場合でもご利用者様に寄り添った業務を提供いたしますが、より早期での問題解決のためにもご協力いただければ幸いです。
変更・キャンセルについて
日時決定の後でも、何らかの不都合によって日程を変更したいという場合には可能な限りの対処を行います。お気軽に、早めにご相談ください。キャンセルを考えている場合も、できる限り早めに連絡をくださると助かります。
M3の会社概要
住所 | 栃木県小山市駅東通り1-22-30 TS3ビル4階 |
---|---|
電話番号 | 0120503119 |
営業時間 | 9時~18時 |
定休日 | 年中無休 |
設立年 | - |
資本金 | ~300万円未満 |
---|---|
従業員数 | ~10人 |
営業所 | ー |
URL | ー |