ミスタービルド・ベスト鎌形住宅資材販売 シャッター修理

口コミ評価平均

★★★★★
0
口コミ 0件

目安料金

目安料金について

サービス内容の詳細

シャッターのPCマークとは
PCマークのついているシャッターをご紹介いたします。PCマークが付いているものは官民合同会議で決められた防犯性機能試験を突破したものです。防犯性機能試験では、一定の防犯機能があるかをテストするものです。この試験を突破したPCマークのついたシャッターは防犯性が高いです。

シャッターが下がらない原因
シャッターを利用していると、急に下がらなくなったり動かなくなってしまうことがあります。そのような場合には、電動シャッターの安全装置が働いている可能性があります。また、レールの境目に引っかかっていることも考えられます。弊社まで早めにご連絡ください。

シャッター修理の料金
シャッター修理を行う費用は、お客様のシャッターの状態によって様々です。まずはどのような不具合があるのかを見させていただき、お見積もりを行います。もちろん無料でお見積もりを実施しますのでご安心ください。途中でのキャンセルも承っておりますが、キャンセル料金が発生いたします。

ミスタービルド・ベスト鎌形住宅資材販売からのコメント

個人のお客様だけでなく法人様からのシャッター修理のご依頼もお待ちしております。
弊社はこれまでにシャッター修理の経験を多く積んでまいりました。どのような不具合でも対応することが可能なので、まずはご連絡ください。例えばシャッターが下がらない時や開閉をするときに音がうるさくなってしまう時などは弊社の出番です。専門知識を持ったスタッフがお伺いし、不具合の原因を調査いたします。その調査に基づいて最適な修理方法をご提案します。お見積もりも事前に提示しますので、お客様は安心して発注できます。また現地調査やお見積もりは無料で対応しております。お客様にとってはコストがかかりませんので、お気軽にお申し付けください。

よくあるご質問

シャッターの寿命はどのぐらいなのでしょうか?
手動開閉式シャッターの場合には、約5000回の開閉が可能となっています。1日2回の開閉であれば、およそ6.8年で寿命となります。

対応エリア

  • 千葉県

対応サービス一覧

ミスタービルド・ベスト鎌形住宅資材販売の会社概要

  • 住所

    千葉県市川市鬼越2丁目17-4

  • 資本金

    -

  • 電話番号

    047-334-7777

  • 従業員数

    -

  • 営業時間

  • 営業所

  • 定休日

    -

  • URL

  • 設立年

    -

ページトップへ戻る