株式会社花道(新宿区) 砂利敷き
最新の口コミ
-
砂利敷き株式会社花道(新宿区)東京都 新宿区2016年10月21日
-
砂利敷き株式会社花道(新宿区)
実家の母の家の庭に敷いていた砂利がとても少なくなり、地面が見えている状態でしたので綺麗にしてあげたいと考え、こちらに砂利敷きをお願いさせていただきました。日程調整から料金についてまで、細かく丁寧に説明してくれましたし相談にものってくれました。砂利も希望通りのものを敷いてもらえました。出来上がった庭は十分に満足のいく出来上がりでした。
東京都 新宿区2016年10月20日 -
砂利敷き株式会社花道(新宿区)
自宅の庭に雑草が生えるに任せていたのですが、少し余裕が出てきたので庭を作りなおし、雑草が生えにくいようにしようと考えました。タウンページで調べた業者に見積もりをしてもらい、「株式会社花道」にお願いしました。門から玄関までは玉砂利を敷き、その他の場所には防草シートを敷いたうえで少し安い砂利を敷いてもらいました。これで雑草に悩まされることがだいぶ減りました。
東京都 新宿区2016年10月19日
よくあるご質問
- -
-
-
対応エリア
- 東京都
対応サービス一覧
株式会社花道(新宿区)の会社概要
-
住所
東京都新宿区北新宿2丁目7-9
-
資本金
-
-
電話番号
03-3365-1187
-
従業員数
-
-
営業時間
ー
-
営業所
ー
-
定休日
-
-
URL
ー
-
設立年
-
新宿に料亭を開きたく中庭を作ったのですが、砂利をひきたいと考え、どこの業者さんがいいか友人に聞いたところ、花道さんだと理想の庭が作れるとのことだったので、相談をさせてもらいました。実は電話時点でオープンの日が迫っており、本当に無理な日程で作業してもらうことになりました。現地調査と見積を相談させてもらい、理想の庭園の雰囲気をお伝えして作業に入ってもらったところ、予想以上に素晴らしい中庭になりました。本当に大感激でした。