有限会社渡辺水道(豊川市) 井戸掘り工事(さく井工事)
最新の口コミ
-
井戸掘り工事(さく井工事)有限会社渡辺水道(豊川市)愛知県 豊川市2016年12月14日
-
井戸掘り工事(さく井工事)有限会社渡辺水道(豊川市)
我が家の敷地の地下には水脈があるので、せっかくだから井戸を作りたいと思うようになりました。水道代節約になりますし、災害発生時にとても役立つので家族も賛成でしたから早速業者にお願いすることにしました。割と浅い所に水脈があったので、数日で井戸は完成しました。電動式だと災害時に使えないでしょうから、手動式のポンプを設置してもらいました。井戸水でご飯と炊くようになってからとてもおいしくなったので、作って良かったと思います。
愛知県 豊川市2016年12月13日
よくあるご質問
- -
-
-
対応エリア
- 愛知県
対応サービス一覧
有限会社渡辺水道(豊川市)の会社概要
-
住所
愛知県豊川市御津町御馬梅田59
-
資本金
-
-
電話番号
0533-76-3418
-
従業員数
-
-
営業時間
ー
-
営業所
ー
-
定休日
-
-
URL
ー
-
設立年
-
豊川市に中古物件の一軒家を購入して住んでいるのですが、近所の知り合いの家で地下水を利用して生活されているので水道代金がとても節約できると言う話を聞いたので、早速自宅でも地下水を利用したいと思ってこちらの業者に連絡しました。工事代金も始めに提示してもらった見積もり代金よりも大幅に値引きをしてもらえたので良かったです。地下水に変えてから水道代金も節約できたし何よりも地下水の水はとてもおいしいので本当に良い感じです。