株式会社 光洋 照明工事

口コミ評価平均

★★★★★
0
口コミ 0件

目安料金

目安料金について

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

サービス内容の詳細

電球を交換する際、ブレーカーを落とす必要はあるのか
「電球を交換する時に、ブレーカーを落とさないといけないのか」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。蛍光灯の交換で感電をする可能性は低いですが、ブレーカーを落とした方が安全です。配線がむき出しになっているなど危険な状態の場合は、感電の恐れがありますので注意してください。

LED照明のメリット
LEDライトのメリットは、やはり対応年数にあります。LED照明は一回取り付けを行なうと1日10時間の使用で10年間は取り換えをしなくて良いのです。つまり取り換え作業の手間を省くことが出来ます。また、消費電力も白熱電灯と比較して87%も削減できるので、電気代を安くすることが出来ます。さらに最近では様々な光の量や色味に対応した製品があります。そのためお部屋の雰囲気に合わせて選ぶことが出来ますので、LED照明をおすすめします。

照明工事の料金について
照明の工事は、工事の内容により料金が異なります。ご希望の工事の内容をお伝えいただき、弊社スタッフが現場の視察を行なった後、お見積書をお出しします。

株式会社 光洋からのコメント

暗くて本が読みにくいお部屋を、照明工事で明るく過ごしやすい環境にいたします!
暗いお部屋で文字やものが見えづらくて困っていませんか?実は部屋の明かりが6200ケルビンないと文字が読みにくく目が疲れやすいと言われています。ケルビン?と言われても良く分からないと思いますが、だいたい6200ケルビンは曇り空の光と同じくらいといわれています。曇り空の光だと明るすぎず暗すぎずちょうどいい光になるのです。弊社ではお部屋ごとに最適な明るさを提案し、快適な空間づくりのサポートをさせていただきます。

よくあるご質問

屋外の照明工事も対応していただけますか?
基本的には可能です。現場の状況によってはお受けできない場合がありますので、弊社までご連絡ください。

対応エリア

  • 東京都

対応サービス一覧

株式会社 光洋の会社概要

  • 住所

    東京都板橋区坂下1-23-6

  • 資本金

    -

  • 電話番号

    0359143933

  • 従業員数

    -

  • 営業時間

    -

  • 営業所

  • 定休日

    -

  • URL

    aH2AjhYe

  • 設立年

    -

ページトップへ戻る