有限会社 サンテック 電気工事全般

口コミ評価平均

★★★★★
0
口コミ 0件

目安料金

目安料金について

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

サービス内容の詳細

スイッチが反応しないとき
電気がつかない、スイッチが反応しないというトラブルは全て電気工事で解決することができます。屋外スイッチが反応しないときは、配線の断線が原因となっていることが多いです。老朽化や劣化によって配線もすり減っていくためです。配線の交換をすることで、ライトは蘇ります。

トラッキング火災の原因について
コンセントから火花が出たり、焦げた後や焦げているような臭いがすることがあります。この原因はコンセント周辺・内部に異物やほこりなどが溜まって漏電を起こしているからです。こちらはトラッキング火災の原因とされていますので、早急に専門家に相談することが推奨されます。

電気のトラブルについて
スイッチを押しても作動しない・コンセントが焦げている・ブレーカーが頻繁に落ちるなどのような、電気に関するトラブルが発生した場合弊社の熟練スタッフが対応しております。特に火事の原因となることもありますので、できる限り早急に弊社へご連絡いただくことで不要なトラブルを避けることができます。

有限会社 サンテックからのコメント

停電・漏電・スイッチが作動しないなどのトラブルにも対応しております。
室外機を設置する場所は一般的にベランダか地面とされています。最低でも幅65cm・高さ50cm・奥行き25cmのスペースが必要とされていますので、その場所があるかを各自で確認します。また、新規でエアコンを取り付ける際は特に気になることですが、専用のコンセントがあるかどうかを確認します。もし専用のものがない場合はコンセントの増設工事をすることになります。次に室外機と室内機にはホースが繋がっていますが、これを通す穴が壁に必要です。弊社では経験・実績豊富な熟練スタッフが在籍しておりますので、安心信して最後までお任せいただけます。

よくあるご質問

省エネに興味がありますが何をしたらいいか分かりません
LED照明や太陽光発電、オール電化など様々な可能性があります。豊富な経験をもとにしてお客様に合わせて様々な方法を提案をさせて頂きます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社 サンテックの会社概要

  • 住所

    愛知県名古屋市北区上飯田北町3-13

  • 資本金

    -

  • 電話番号

    0529141740

  • 従業員数

    -

  • 営業時間

    -

  • 営業所

  • 定休日

    -

  • URL

    Qr6VPpKg

  • 設立年

    -

ページトップへ戻る