愛和工芸有限会社(葛飾区) 看板・標識制作
最新の口コミ
-
看板・標識制作愛和工芸有限会社(葛飾区)東京都 葛飾区2016年12月31日
-
看板・標識制作愛和工芸有限会社(葛飾区)
葛飾区内でクリーニング店を経営しております。新聞の折込チラシを利用して新規の顧客を開拓しているのですが、初めて来店するお客様から店の場所がわかりずらいとのご指摘を受けました。そこで、最寄り駅からわたしの店までの簡単なマップを描いた看板を作製してもらったところ、お客様からの評判も上々です。値段がそれほど高くないのに広告効果が抜群です。
東京都 葛飾区2016年12月30日 -
看板・標識制作愛和工芸有限会社(葛飾区)
50年続いている自営業のお店の看板が古くて、少し傾ています。そろそろ新しいものにしようと思いまして、愛和工芸有限会社さんに相談しました。少しレトロ感は残して作りたいと依頼して、色々なカタログなど見せて頂きまして、とても気に入ったイメージの看板がありましたので、お願いしました。再生と共に新たな気持ちで頑張れそうです。ありがとうございました。
東京都 葛飾区2016年12月29日 -
看板・標識制作愛和工芸有限会社(葛飾区)
自営業で営んでいるお店の看板が、長い間使ってきたので劣化していました。文字も綺麗に見えなくなっていたので、今回看板を作り直していただくことにしました。看板は前の看板となるべく同じにしたかったので、それをお願いするとそのままに作ってくださいました。時間はかかりましたが、注文通りに作成していただけたので良かったです。
東京都 葛飾区2016年10月10日
よくあるご質問
- -
-
-
対応エリア
- 東京都
対応サービス一覧
愛和工芸有限会社(葛飾区)の会社概要
-
住所
東京都葛飾区東堀切3丁目32-28
-
資本金
-
-
電話番号
03-3601-6167
-
従業員数
-
-
営業時間
ー
-
営業所
ー
-
定休日
-
-
URL
ー
-
設立年
-
私は脱サラして蕎麦屋をしていますが、つい先日に常連のお客さんから看板が地味だから分かりづらいと言われてしまいました。言われるまで全く気にしたこともなかったのですが、改めて見てみるとかなり地味でした。思いきって看板ごと交換しようと思いまして、近所の専門業者さんにお願いしました。実際にとても目立つ看板を新しくしてもらってお客さんが増えたような感じがします。