クリーンアート(立川市) 看板・標識制作
最新の口コミ
-
看板・標識制作クリーンアート(立川市)東京都 立川市2016年10月30日
-
看板・標識制作クリーンアート(立川市)
このたび立川市に念願だった花屋をオープンさせることになりました。店の入り口に掲げる大きな看板と、駐車スペースに飾る看板の2種類の看板が欲しくて、こちらの看板制作の業者に依頼しました。花屋なので花をあしらった華やかなデザインにしたく相談したところ、入り口と駐車スペースにおそろいのかわいらしい看板を作ってもらえました。お気に入りの看板ができ、開店が待ち遠しいです。
東京都 立川市2016年10月29日
よくあるご質問
- -
-
-
対応エリア
- 東京都
対応サービス一覧
クリーンアート(立川市)の会社概要
-
住所
東京都立川市栄町4丁目35-19
-
資本金
-
-
電話番号
042-535-3850
-
従業員数
-
-
営業時間
ー
-
営業所
ー
-
定休日
-
-
URL
ー
-
設立年
-
家で貸し出しをしている駐車場に、看板がほしいと思い、お願いしました。看板がいままでなかったため、無断駐車などが多かったのですが、取り付けてから減りました。看板の出来栄えはとてもよかったです。値段も思ったよりも安く済むことができました。対応はとても親切で、様々な要望にも応えてくれました。また、何かあれば頼みたいです。