アット・ハチのレスキュー隊総合受付コールセンター(枚方市) ハト駆除
最新の口コミ
-
ハト駆除アット・ハチのレスキュー隊総合受付コールセンター(枚方市)大阪府 枚方市2016年11月30日
-
ハト駆除アット・ハチのレスキュー隊総合受付コールセンター(枚方市)
家のベランダに鳩が来るようになり、糞を撒き散らすようになりました。毎日来るせいか、洗濯物を干せなくて迷惑なので業者に鳩の駆除をお願いしました。訪れた業者に周囲を見てもらうと、沢山いますねと少し驚いていました。見積りを見せてもらうと、当日対応可能と書いてあるのでお任せしました。業者はベランダの糞を綺麗に片付けた後、ベランダから地上にかけて網を張り周辺に鳩が嫌がるスプレーを撒いていました。しばらく様子見を見て下さいと言うので、効果が表れるのを待つことにしました。2日後、鳩がベランダの方に数匹飛んできて網にぶつかり、少しもがいた後どこかへ飛び去りました。また、中にはベランダに近づいた途端、臭いを嫌がって逃げ出すのもいました。来ると嫌な目に合うというのを学習したのか、鳩は来なくなりました。
大阪府 枚方市2016年11月26日
対応エリア
- 大阪府
対応サービス一覧
アット・ハチのレスキュー隊総合受付コールセンター(枚方市)の会社概要
-
住所
大阪府枚方市楠葉朝日1丁目6-10
-
資本金
-
-
電話番号
0120-111084
-
従業員数
-
-
営業時間
ー
-
営業所
ー
-
定休日
-
-
URL
ー
-
設立年
-
私の家にあるベランダや玄関先にハトが毎日、うろうろ複数いて鳴き声がうるさく、本当に困ってました。知り合いから紹介された大阪府にある駆除専門業者に、電話をして担当者に来てもらいました。担当者が確認したところフンや羽を撒き散らして、衛生上良くないとのことです。速やかに駆除をして消毒を行っていただき、人柄のいい担当者のスムーズな対応には、とても嬉しかったです。